4人のスコア作者からの、「無駄な時間の記録 #3」にて振付・出演するアーティストへの推薦コメントです。ぜひご一読ください!
公演詳細 http://kamimuramegumi.info/record-of-useless-time-3/
“「無駄な時間の記録 #3」推薦コメント|”The Record of Useless Time #3″ Recommendation comments” の続きを読む
Megumi Kamimura choreographer/dancer
4人のスコア作者からの、「無駄な時間の記録 #3」にて振付・出演するアーティストへの推薦コメントです。ぜひご一読ください!
公演詳細 http://kamimuramegumi.info/record-of-useless-time-3/
“「無駄な時間の記録 #3」推薦コメント|”The Record of Useless Time #3″ Recommendation comments” の続きを読む
前後(神村恵+高嶋晋一)
《subjunctive mood lesson (仮定法のレッスン)》 のためのなぞり描き的なガイド
“前後《subjunctive mood lesson 》 のためのなぞり描き的なガイド| The doubly-written guide for《subjunctive mood lesson 》by Zen-go” の続きを読む
『Trio A』と「本番」という問題について
神村恵
2017年10月、私を含む6名のダンサーは、イヴォンヌ・レイナー氏の代理であるマノー・フォーン氏による、5日間のリハーサルを経て、2回の「Trio A」ショーイングを行った。まずはその経験を振り返ることからはじめて、「Trio A」という作品に対する評価を述べ、さらにこの作品から得られた示唆についても論じていきたい。
神村恵
先日、一種の幽体離脱的な体験をしたという友人のアーティストの話を聞いた。 “幽霊であるのはどちらか?” の続きを読む